【ブロガー連動企画】今行きたい国内スポット5選 #b-travel

      2016/03/14

2015年に入ってすでに3ヶ月と言うことで現在仕事は繁忙期で体がピーピー泣いておりますが面白い企画なのでもちろん参加させて頂きます。

この話が出る前から行きたいな~と最近思っていたので丁度良いタイミングだった~。

この企画は国内でも国外でも銀河系でも都市でも市でも良いらしいです「#b-travel」だけ付けてあげれば良いらしい・・・良くわかってませんが・・

40代のおっさんが「今」行きたい場所5選

第5位 四国を車で旅してみたい

四国

四国って日本なのに海の向こう側ってイメージでミカンやカツオ、うどんが旨そうなイメージが強い、空の色も海の色も良さそうで異空間を感じられそう。

行ったことが無いのでのんびりと車でドライブしながら観光してみたい。

どんな土地なんだろうな~

第4位 北海道で旨いジンギスカンだけを食べたい

ジンギスカン

スキーとかスノボーとか観光はどうでも良いから旨いジンギスカンを食いたいです。

その為だけでも旨いなら行きたいな。

昔札幌で食べたジンギスカンが旨かった、あの味が忘れられないのであるよ。

第3位 箱根の温泉でのんびりしたい

温泉

やっぱり温泉なら箱根だね~、のんびりしたい・・・すべてを忘れて何も考えずに温泉に入ったり出たりを繰り返したい、もちろん部屋付きの露天風呂がいいです、大浴場とかイヤ。

まだ下の娘が生まれる前にいったきりで全然行ってないぞ><

第2位 京都で旨い湯豆腐三昧

湯豆腐

京都では湯豆腐三昧をしたいね、少し前まで毎年冬に京都に行ってたんだけどここ6年ほどは全然行ってない。

ただ京都へ行ってもホテルの部屋で一日中スカパーを見て、腹が減ったら湯豆腐を食べに行って、夜は懐石食べてホテルに帰ってきたらスカパーを見ているだけの家族と一緒なら怒られるパターンな行動です、好きにさせてくれw

京都に来ている・・だけで良いんだよな~

第1位 伊豆稲取周辺の部屋に露天風呂付のホテルに泊まりたい

金目鯛

おっちゃんは大きなお風呂とかに興味無いのよ、部屋に付いている小さな野天風呂で山の緑や海などを見ながらのんびりと入ったり出たりを何度も繰り返してゆっくりしたい。

ご飯は金目鯛尽くしで良い、キンメさえ出れば文句は言わない。

伊豆の稲取ならキンメ以外にはあまり興味はないけど温泉があれば最高だね。

旅に出たいけど食べ物に難有りなのだ

おっちゃんね、変な米が食えないの・・それから生で水が飲めないのはダメでそういう場所は最初からダメ。

暑い場所、クソ寒い場所もダメ、ワガママだから無理なのw

外国もたぶん食べ物関係で無理がありそうだし、日本でも沖縄とか行ってみたいけどハブに噛まれるのがイヤなので行けない・・・

新婚当時は嫁さんが友達と行ったけど無事に帰ってきてくれて良かったとさえ思った。

他にも行きたい所はある、鳥取とか広島とかね、上げるとキリがないのでこの辺りで失礼します。

参加したその他の連動企画

【ブロガー連動企画】ダレデキブログの書き方#bwriting

俺に故郷や育った家は無い!だから子供達には故郷と家を作ろうと考えた【ブロガー連動企画 Ⅳ】#jimob

企画に参加している記事

【ブロガー企画】旅に出よう!今、私が訪れたい国(都市)5選#b-travel | canto*amore(カンタモーレ)

【ブロガー企画】旅に出よう♪今、僕が行きたい国内スポット5選!#b-travel | ラジオねこきっく

【ブロガー連動企画】今私が生きたい海外や国内5選まとめ #b-travel | Snow Canvas

【ブロガー企画】旅に出よう♪今、私が行きたい国内スポット5選!♯b-travel | FLAT 23

【ブロガー企画】旅に出よう♪今、三十路男が行きたいマイナースポット5選!#b-travel

【ブロガー連動企画】旅に出よう!今、僕が行きたい国内 観光スポット5選! #b-travel | ブログのちから

【ブロガー連動企画】私が今行きたい場所5選! #b-travel | Memo-Randum.com

【ブロガー企画】旅に出よう♪今、私が行きたい北海道スポット5選!♯b-travel | 北海道コンシェルジュ

【ブロガー連動企画】旅に出よう!私が今旅したい場所5選! #b-travel

きっかけはオタクくさいけど…私が行きたい国(都市)5選 #btravel | ヨッセンス

【祝!】長野市在住のわたしが北陸新幹線W7系に乗って行きたいスポット5選【開通!】 | Tgks Life

【ブロガー企画】神様どうか旅行に行かせてください!!今、僕が行きたい国内スポット5選!#b-travel

旅に出よう!私が行きたい海外スポット5選 #b-travel | DelightMode

【ブロガー連動】旅に出よう!死ぬまでに独りで行きたい日本から行ける最果ての旅5選 ! #btravel | フォト*さいころ

【ブロガー企画】旅に出よう♪ 寺社マニアのクロオが行きたい寺社仏閣5選!#b-travel | 二歳差育児クロオ

【ブロガー連動企画】スーツで行ける?もう一度行きたい観光スポット5選! #b-travel | Love2Labo.com

【ブロガー連動企画】もう一度行きたい国内スポット5撰 #b-travel

【ブロガー企画】旅に出よう♪30代のおっさんが行きたい国内スポット5選!#b-travel

観光スポット?いやフェス会場です!今行きたい国内スポット5選 #btravel | たらハコ

 - ブログ雑記 , ,