美人ブロガー16人を紹介するけど本当に女性かはわからないです

      2016/01/14

いつもブログを更新すると拡散してくれたり絡んでくれたりする心優しい美人な女性だと思っているブロガーさんを紹介する。

なお俺が勝手に女性だと思っているだけで実は違うかもしれませんがそこはご了承ください。

この記事の目的について

女性ブロガーさんは貴重な存在なのです、これだけ男ばかりの世界に入ってくるのが素敵なところ、そんな美人で素晴らしい女性ともっと知り合いになりましょうってことです。

クレームについて

「私もいつもお世話してんだろ~」と言うクレームは受け付けますので申し出て頂ければ追記でドンドン紹介していきます。

この記事を読んで欲しい人

まだブログを始めたばかりの初心者さんだったりツイッターのフォロワーが少ない人は積極的に絡んでいくと良いと思う。

皆さん優しい女性ばかり・・・だと思っている。

心優しき美人だと勝手に思っている女性ブロガーのご紹介

桃色と灰色のしましま

爬虫類好きなうーとさんうーと(@utodisney)さん | Twitter

桃色と灰色のしましま 

カエルが好きなちょっと不思議系だと勝手に思っている方、「うーとよ~」が釣りをしているのに頭から離れないぐらい衝撃的なイラストアイコンだった

うーとさん

LIQ (ライク)

かごめさんかごめ(@mixyeppy)さん | Twitter

LIQ (ライク) | life-quality 向上サイト

お料理上手な方で、なんどか嫁さんに画像を添付して「これを所望する」とお願いさせて頂きました。

かごめさん

LIQ (ライク)

ホイコーローさんホイコーロー(@hoikoro4)さん | Twitter

ホイコーロー | LIQ (ライク)

上のかごめさんと同じサイト内のライターさんなのかな?お二人とも動物系アイコンなので真相はわかりませんがたぶん女性だと思っていますw

ホイコーローさん

美 Hacks

takakoさんtakako(@akoakoty)さん | Twitter

美 Hacks ~ 女子力アップを目指した女磨き美容ブログ

女性を対象にしたブログを書いているのでなかなかこちらから絡むのって難しいんですが、彼女から絡んできてくれるので助かってます^^

takakoさん

FLAT23

Ayaka姐さんFLAT23 / Ayaka(@LadyBBA2014)さん | Twitter

FLAT 23 | ロンドンに無駄に長く住むフリーランサーが色々と書くブログ。

ロンドン在住の姐さんですが、最近は忙しいらしくあまり姿を見ないですねぇ~元気ですかね?

Ayaka

Labo299

778(ナナヤ)さんナナヤ

Labo.299

以前ほどお下劣系の記事がなくなり普通の人になりつつありますが、今だに女性かどうかを疑っていますw

labo

ぐうたら主婦が色々勉強中

紺_もりもりゆるふわさん紺_もりもりゆるふわ(@kon_guutara)さん | Twitter

ぐうたら主婦が色々勉強中

俺と同じGush2をつかってブログを書いている方でカスタマイズも出来るので羨ましい。

こんさん

よつばブログ

よつばさんよつば(@4leafclover7)さん | Twitter

よつばブログ。 | 「よつばのクローバーみつけると幸せになれるんだよね?」「...まあね、そんな感じ。」

アイコンの猫ちゃんのアゴにヒゲがあるようにいつも見えてしまっていて本当に女性かどうかがわからない方

猫の熱中症があることに初めて気がついたのはこの方のおかげ・・

よつばさん

Pom-Design

りん@勉強中さんりん@勉強中(@rin_19770)さん | Twitter

pom-design | 毎日、楽しんでる?を綴ったブログ。育児ネタ多し。映画のレビューは基本ネタバレしてます。

たぶんおっちゃんの奥さんと同じ歳の主婦さん、アイコンが素敵で赤ちゃんおんぶしてパソコン見ながら買い物の発想がすごい

りんさん

キャリコ

キャリコさんキャリコ(@calicocatxyz)さん | Twitter

キャリコ

うちと違って高級な猫ちゃんがいるのです、なのでいつも拝見するのはスコにゃん劇場のほうになってしまう珍しいブロガー

キャリコさん

楽痩せダイエットまとめ

そらさんそら(@sora201409)さん | Twitter

楽痩せダイエットまとめ 【1ヶ月の短期間で痩せたいアナタヘ】

ダイエット系のブログを書かれていておっさんとしては絡みにくいのですが、こちらに絡んでくれるので助かってます^^;

そらさん

人生楽しんだもん勝ち

sachikoさんsachiko(@sasyrrs)さん | Twitter

人生楽しんだもん勝ち♫

この間ブログ開設1年を迎えた和柄好きでアクセサリー作りも好きで着物が着れる女性、素敵だなぁ~

sachikoさん

イルカの夢物語

おぎさんおぎさん(@ogisan88)さん | Twitter

イルカの夢物語

おぎさんはチョコチョコと絡んで来てくれるとても気さくな方ですよ~

おぎさん

canto*amore(カンタモーレ)

aiさんai@ライガー(ライター&ブロガー)(@ai_writer)さん | Twitter

canto*amore(カンタモーレ) | フリーライターが言葉をつづる

aiさんはお会いしたことがあります、女性らしいきめ細かい設営の出来るシッカリ者のイメージが離れません、顔出ししてブログも書いています。

aiさん

CANDY358

YUKIさん YUKI(@yuki358yuki)さん | Twitter

candy358

YUKIさんはマメな方と言うイメージ、絡んでくるときは一度に絡んできてくれますね~たぶん忙しいので短い時間をやりくりしているイメージです。

YUKIさん

ももねいろ

桃音さん桃音@ももねいろ(@momonestyle)さん | Twitter

ももねいろ

桃音さんもたまに絡んでくれますね~、忙しくなっても有名になっても同じように絡んでくれるのはありがたいですね。

ももねさん

順不同、掲載の順番についてのクレームは受け付けませんw

以上16名の美人ブロガーの紹介でした。

おっチャン的適当なマトメ

今の世の中は女性が優位にいます、もう男が優位な時代は終わりましたよ~

これからは女性を大事にする時代ですから男性ブロガーはこぞってフォローしにいくようにしましょう。

大丈夫です、皆さん優しい方ですからね。

ちなみにこういうのを媚といいますw

ではw

 - ブログ雑記 ,