11月は好きなブログを告白するのか?

      2016/03/14

好きなブログ

なんでも11月は好きなブログを教えないといけないらしい。

ということで俺が個人的に好きなブログをあげていこう。

たぶん好きなんだと思うけど違うかもしれないけど読みにいくブログw

お下劣だけど好きなブログ

ノーパワーブロガー解析講座!

ゲメ子さん

今はもう更新が全くなくなったけど、年に数回は全ての記事を読むほど大好きなブログです。

あっ、PVとかアクセスに悩んだら読んでみるといいよww

お下劣だけど言い回しが上手く、たぶん頭の良い人が書いているんだろうな~と感じさせる俺のバイブルかもしれません。

仕事用ブログにゲメ子さんからペタが来たときはビビリましたが嬉しかったというドMのような気持ちにもなりました。

干物のモドシカタ

干物のモドシカタ

現在ツイッターでも繋がりのある、シーナさん。

こちらはお下劣ではないけれどかなり自虐したネタがおもしろい。

心の底からリアルで出会わなくて良かったと思うブロガーさんである、こんな方を嫁にもらったら俺はたぶん一週間ももたないだろうけどブログの中では楽しいです。

こんな人がいるので自分の嫁が余計にカワイク感じるのかも知れません、そういう意味ではありがとうw

あっ、褒めているんですからねw

ジコマ○コブログ

ziko

うーんなんて言うのかな~ここまでアカラサマに書けるってところにスゴさを感じるし、おっさん達のことを思って暖かい言葉もあるんだよね~

まぁ俺がおっさんだから余計に感じるのかもしれないけどね。

こういう女子にモテルようなおっさんになりたいな~と感じるけど実際に出会ったら手も出せない臆病なおっさんになるだろうなw

スナックさいばら

けものみち

読み物としてはコラムのような感覚かな~??有名どころだからいつも読んでるんだけど・・・

大人のガールズトークと言うんだろうかなんだろうか引き込まれますねぇ

たぶんお酒を飲まないからこういう世界の話はマンガのようで読んでておもろいんだって感覚です。

おっチャン的適当なマトメ

ありきたりな成長しますよーとか、為になるぜーーとか、デザイン最高~~みたいなブログは紹介しません。

つまらないからね。

たまにはこういう人間の本音みたいなブログも楽しいと思うんだよね^^

[お知らせ]
ブログを書いている人

ブログの更新情報をお届けします

follow us in feedlyfollow on RSSfollow on Twitterfollow on facebook

 - ブログ雑記 ,