ダレデキブログを始めました

      2016/03/14

 

ダレデキブログの日の出

 

おっちゃん@diyakinaito1と申します

40代に入り足腰共に劣化の一途をたどっておりますが仕事用とは別に自由に書きたいこと書くためのブログとしてこのブログを開設することになりました。

基本、ブログのカスタマイズをする為の知識はゼロですし、用語などもよくわかりません。

なんでも良い、書きたいことをただ書くだけのあまりお役に立てる内容ではありませんがお付き合いください。

新しいブログ(ダレデキブログ)を開設します

複合的な総合ブログを開始

ダレデキブログ、誰でも調べたら出来る事など、やりとげた事、したい事、たのしい事などを発信していきます。

なんでもアリのごちゃまぜブログになります。

テーマをそのままで使うのはなんだか寂しいのでカスタマイズも出来たら良いなと思っています

せっかくなのでカスタムのカテゴリーも作ってしまいます^^

仕事用ブログとは違った意味でブログを書いてみたい

今までは、仕事用にアメブロで書いていました、現在も継続して書いています。

ただ自分の思った事をあまり正直に書けないので残念な部分もあり自分専用のブログを作る事にしました。

特に普段から調べものをネットします。

そこでわかったことや、助かった事など、もしかしたら同じような経験をしている方がいるかも知れない、また自分の忘備録として残しておくのも良いと思い書いていきます。

結びに

色々とやりたい事があるんですが、焦らずに順番にやっていこうと思っています。

優しい気持ちで見てやってください。

また、ネットの知識が貧しいので「間違っていたら」優しく教えてください。

よろしくお願いします。

 

 - ブログ雑記