9月になったので振り返りとか今後の予定とか

      2016/03/14

9月

先月の初めに振り返りとか予定とかって感じで書いたら自分的になかなかシックリきたので今月も書いてみる。

飽っぽいので来月書くかどうかはわかりませんが・・

何も考えずに書くので適当ですw

9月は釣りと誕生日ぐらいしか予定がありません

ブログをはじめて今月で丸10ヶ月経ちます

8月に入ってからPVが増えました、6万超えたな~と思ったら7万も超えてくれました、今の調子なら8万ぐらいにはなりそうです。

たぶんカテゴリーの最適化Gushのおかげだと思ってます、Gush2が今月出るらしいが楽しみでもあるがすぐに変えるかどうかはわからないっす。

特別バズったり何もありませんが静かに推移してますよ、あとは収入が15000円前後になりました。

これだけの事で1記事書いたり出来る人って凄いなと思ったりして、ずいぶん前に2回ほど書きましたがどうも自分には合わないみたいですw

書いていて楽しくないからなんだと思うけど・・

9月は上の娘の誕生日

お祝い事で娘の誕生日があります。

IMG_01307

昨年のお誕生日、毎年好きなイラストが入ったケーキをご注文ですがいつまで続くのかは不明です。

IMG_01306

上の娘が終われば翌月には下の娘の誕生日が控えております。

9月と10月はまさに金の出る月、今年はどんなプレゼントを所望されているのかはわかりません。

自転車とか自転車とか自転車とか・・・・勘弁してほしいっす。

年に一度だけ朝から晩まで釣り三昧

秋田県の八郎潟へ毎年恒例の釣行へいきます

年に一回だけ仕事も家庭も忘れて朝は午前3時半ぐらいから夜は午後6時半ぐらいまでを釣りの為に移動して釣りの為に飯を食い、釣りの為にガソリンを使い、釣りの為に体力を使い、釣りの為に頭を使い、釣りの為に風呂に入り、釣りの為だけの2泊3日。

八郎潟

八郎潟をグルグル走るだけですげー距離走りますが楽しいです。

IMG_4735
今年もカヤックではなく、安定して釣りが出来てそれでいて腰に負担の無い浮き輪で釣りします。

浮き輪のほうが撤収も楽ですからね。

釣行の締めは毎度おなじみの東北道長者原SAで牛タン丼を頂いて帰るのが我々のしきたりです。

1157706_524849360923862_1492276858_n

最後に昨年の今ごろはまだこのブログはやっていなくて何をしていたんだろうと思い、フェイスブックを覗いてみたら懐かしいのが見つかりました。

画面

iPhoneのOSが変わってフラットデザインになっていたようです。

画質はフェイスブックから引っ張ってきているので悪くて申し訳ない。

20140901092051

こちらは現在のホーム画面。

では今月もがんばります。

 - ブログ雑記