自分の彼女に手を出されたような感覚になるんだが・・

      2016/03/15

N745_koibitowonakashitesimau500

世の中にはつまらないことをする輩がいるんだよな。

なんで人様の車のガラスを割るのか知らんがマジでやめてほしいと思うわけさ。

ガラスを割れているのを見て他人事とは思えなくまるで彼女に手を出されたような感覚になるよ

ガラスが割れた

この写真じゃわかりづらいな

後部のガラスが何者かに割られております。

石を投げたのか、はたまた何か違うもので割ったのかはわかりません。

車の中のものを盗みたいと思ってやったのか、単なるイタズラなのかもわかりませんが車のガラスを割るってことが平気で出来る感覚がわからないよ。

中を覗くとかばんがあって着替えのような物が入っている。

20140806095746

これを狙ったのかな?

そんなことはどうでも良い。

おっちゃんこういうのを見ると他人事に思えなくてさ、自分の車だったらって考えるとせつなくなるよ。

割れたガラスはお金を出せば直るけど傷ついた気持ちというか心と言うのはそう簡単には直らないよ。

まるで自分の彼女に手を出されたような感覚さえしてくる。

20140806095737

あんまり車のメンテナンスとか洗車もしない俺が言うのもなんだけど人様の車にイタズラとかするのはよそうな。

そのうち自分の持ち物にも帰ってくるぞ。

 - ブログ雑記