検索ワード43個に毒を吐いてスッキリしてみる

      2016/03/14

写真 2014-07-22 22 12 54

ま~いろいろな検索ワードでこのブログに到達しているようでお疲れ様です。

いいんです、知りたいことを検索しているんですから、もちろんいいんですけどね。

それでも「アホかっ」と思うものも多いので記載してついでにストレスも発散してみます。

よって毒吐きが嫌いな人は閉じて何処へ行ってくださいw

次から次へと理解出来ない検索ワード達

気持ちのサッパリわからないワード集

毎日食べても飽きないラーメン

ね、こういうワードって凄いねアホかと思うよどんなに旨い物もマジで毎日食ったら飽きるっちゅーねん。

綺麗な庭の作り方

どんな庭でも掃除しておけば綺麗だろうがと思うけどな、その前に自分の心を綺麗にしとけ。

line公式アカウントで自分の地域の店舗が出てこない

ははは残念だけどお前の地域には登録している店が無いってだけだ

アイフォン4のアプリがアップデートして使えません

諦めて他のアプリ入れれば?

オープンガーデンに勝手に人が入らないガーデニング

出ました!わけのわからない人発見、勝手に入れないならオープンにするなよ

ウッドフェンス職人に作ってもらうには

こういうワードもアホっぽいな~職人か工務店に注文すれば良いだけだろ

ガンダムオンライン ノートパソコン できない

腐ったPCは捨てちまえ

ガンダムオンラインが最近つまらない

やめろって、何が言いたいのかサッパリだよ

老後の親の面倒は見なくていいか

こういう事を考える時点で自分勝手だよな、自分の子供にも同じように思われるだけだぞ

両親が年老いてきた どうする

どうするじゃねーよ、お前はどうしたいんだよ

留守する時に雨戸は閉めた方が良いか

好きにしろ

娘が学校へ行きたくない時の親の対応

アホ親発見、そんな対応も自分で決められないなら親やめろ

夢 無い つまらない

夢だけが人生じゃないんだけどな・・

娘がラインゲームで課金出来ないようにする方法

そもそもの教育がなってないお前の責任だよ

毎日更新 ネタがない

書かなきゃ良いんじゃね?

物置 欲しいけど高い

当たり前だ

普段使っていないクレジットカードを息子がゲームに課金して

クレジットカードとか管理してないのか?

子供が有料のゲームで知らないあいだにお金を使っていた

お前の教育が悪いせいだな

必ず 絶対 バス釣り つれる

そんな釣りはおもしろくねーよ

髪切る めんどくさい

切らなきゃ良いんじゃね?

年収500万 東京 新築 買えない

買えるよ、貯金したらいいだろうが・・

読んでくれるブログかきかた

俺が聞きてーよ

動画を見ている時電話がなったら相手に聞こえるか

相手に聞けよ

東京 ファミリーセール 招待状なし

こういうバカは一生招待状なんて無いよ

都会でも子供作れといわれますか?

作りたくないならハッキリ宣言しちゃえば?

追加のきゅうりいまの場所に植えたいのですが

どうぞどうぞお好きな場所へ

誰でも独立して成功できる職業とは?

少なくともお前は独立したらダメなやつだよ

大人の知らないほんとうの友達の作り方

そんな方法あるんか?

先生と二人で飲みに行ったのに手も繋がない

先生は大人なんだよ、お前は何を期待しているんだ?

携帯を貸したら多額の課金請求がきた

貸すお前がアホなんだよ、貸す相手を選べよ

宴会の締めの挨拶は誰がする

お前がしたら?

ルクルーゼファミリーセールに行きたいな

たぶんその考えじゃ行けないよ

ユーチューブを子供が見られないようにするには

こういうバカ親多いね・・・

ものをなくしたり、忘れっぽいのはなぜ?

記憶力が足りないんじゃね?メモしろよ

ミニチュアシュナウザーと仲良くなる方法

うーん・・・・ワンコと仲良くなる方法とか検索している時点でアウトだろ?

プレイベイトカードを買ったら課金できるの?

ほかに何が出来るの?

フェンス作るときの柱の間隔決めるには?

素人は900ピッチにしとけって真面目に答えたじゃねーかw

ファミリーセールの価格って公開していいの

ダメなの?

パソコンがなくてiphone動画を預かってくれる店

俺が月3000円で預かるよ

バス釣り 同じ場所で続けたら釣れなくなる

当たり前だろ

ダレデキ おっちゃん

お前は誰だ?

最後にすごい検索ワードがあったけど・・

ちょうど良いブス 無料

ちょうど良いブス 無料って・・・お前は何を期待しているんだ・・・ちょうど良いブスって気持ちはわかるけどさw

こんなワードの記事書いてないよ。

 - ブログ雑記