美人は三日で飽きるブスは三日で慣れると言うが

      2015/03/19

a0001_008022

やぁ、女性に対してのストライクゾーンが、かなり広めのおっちゃんです。

広いですよ、心のストライクゾーンは広くしておりますからね。

美人さんは三日で飽きてブスは三日で慣れるだと?

美人はで検索してみた

検索結果

わからない事はグーグルで聞けってのはよく言ったもんで検索してみたよ。

そしたら「ブスはニッパー」って・・・怖いね。

まぁこの事自体はほっとくとして、本当に三日で飽きるか?って話だよね。

美人はの次にスペースを入れて「ブス」を追加してみたよ

別結果

またニッパーってどうなっているんでしょう?

職人さんとしてはニッパーよりもペンチのほうが使いやすいぞって事ですな。

ブスは見たくない・・・気持ちはわかりますがモテない人はバカな事言ってないでなんでも取り込めw

慣れますからねw

大事なのは外見じゃないと言う意見について

おいおい、マジでそんな事言っているのか?

人間でもなんでも同じで外見って大事だぞ。

どんなに性格が良くても浮浪者みたいな人をどう思うかって話ですよ。

逆に浮浪者のくせに外見がめちゃ良い人ってだけで浮浪者には見られないわけですよ。

それぐらい人は見た目で判断している。

おっちゃんもそのうちの一人だよ、外見がヤバイ感じの人には近寄りません。

自分の事は棚に上げますが人は見た目の良いほうが良いに決まっていますよ。

美人でもブスでも飽きるときは飽きますよ

美人でもブスでも飽きます。

人間だもの長く一緒にいると隣の芝生状態で他にいればそちらに目が行くのは当たり前ですよ。

どうせ慣れて飽きるならブスより美人にしておいたほうが良いと思わないかい?

おっちゃんはそういう意味でも美人が良いな。

それでも美人は三日で飽きるはウソですからね

世間の話は何故こういうウソを言うのか知りませんが、美人は三日ぐらいでは飽きませんから。

試しに付き合ってみてください。

全く飽きません。

性格の良いブスと、性格の悪い美人なんて極論じみた話がありますが性格が悪くても美人なら許せるのですよ。

何故なら美人と言うだけで他人よりも優位に立てますからね。

美人と言うコンテンツだけで有りなわけです。

おっチャン的適当なマトメ

美人は3日ぐらいでは飽きません、飽きると言う人はちょっとおかしいです。

ブスは三日で慣れると言うけど、限度があると思います。

まぁストライクゾーン広めのおっちゃん的にはどうでも良いですけどね。

まずは女性ならなんでも来いですのでW

では。

 - ブログ雑記