何処からが浮気なのか、それを決めるのは女性だ

      2016/03/14

浮気

浮気ねぇ、浮気・・・

浮気ってモテるとかモテないとか関係無く前向きに自己中であれば誰にでも訪れるものである・・・ほんまか?

何処から浮気なのか?浮気とは何か?決めるのは女性だ

浮気とは何か?

嫁さんや彼女がいるのに第三者の女性とアレコレすると浮気になるよ。

ただアレコレの内容が問題だ。

中学生の頃に憧れた恋のABC・・沖田浩之も歌ってました「ABC~ABC、はぁ~E気持ち」(この年代だな)

AとかBとかCってなんだよって話でドキドキしたが、大人の階段を登りながらドキドキ感も無くなり、代わりにワクワク感に支配されて高校のときは女遊びばかりだった・・・

いや二十歳ぐらいまで・・・いや・・・もう少し・・・

さてさてここでABCと単純に3つに分けるのもおかしな話なのでもう少し分けて考えてみる。

1、誘う(声を掛ける)

2、食事をする、飲みに行く

3、手を繋いでみたりする

4、チューしてみる(A)

5、(B)してみた、アレコレ触ったりねw

6、(C)してみた(もちろん最後まで)

おっちゃん的に浮気とは、4のチューからだと思っている。

何故なら食事ぐらい大人なら誰でもするだろうし、既婚であってもデートぐらいするだろう・・

例えばうちの会社のオペレーターと「牡蠣を食べに行く予定がある」もちろん2人でだ。

たまたま新橋にあるお店に行こうと思っていたが近くに同じような店が出来たので話をしていたら行くことになったんだけど、嫁さんにその話をしたら「いいよ~行ってきな~」となるわけだ。

ここで隠すからおかしな話になるだけで食事が浮気になるわけでは無い(キッカケにはなる)

逆に嫁さんや彼女が他の男性と食事に行くことが許せない人もいるだろう、それはその人の意見なのでそれはそれでどうぞ。

「心」の浮気

うんうん良くわかるわっ、心が行ってしまうのは重大な浮気だ。

心までが行ってしまうと手がつけられなくなってしまう、恋の病と言うやつ。

若い頃に遊ばなかった人ほど簡単に病に掛かってしまうようで、やはりある程度の遊びは必要なのかも知れません。

浮気のグレーゾーン

浮気に関してはここまではグレーゾーンと言う内容の記事を読んだ。

グレーゾーン・・・白か黒かでは無くあくまでもグレー。

例えば手を繋ぐ、ここに心が入っていれば黒で、心が入っていなければグレーなんて言うラインが存在するそうです。

個人的には「アホかっ」と思うことも真剣に考えるあたりが凄いなと思うが、心が入っていようがいまいが手を繋ぐって黒だと思っている。

下心の無い大人が危険な場所でも無い限り手など繋がんわっ!

「何処から浮気なのか」のアンケート結果などなんの役にもたたん

世の中に沢山のアンケートがある、浮気に関するアンケートも沢山あって、考え方も人それぞれ。

女性自身にも色々な価値観がある為アンケートで100%なんて言う答えがあるはずも無く、人によっては黒の場合と白の場合。

それからグレーもあるわけでアンケートは役にたたない。

浮気かどうかを決めるのは女性だ

遊び慣れしていない男性はアホな情報に踊らされてはいけません。

浮気かどうかは嫁さんや彼女が決める事」なので世の中のアンケートを鵜呑みにしてはいけません。

女性によっては「話す」だけで浮気と感じる人もいるのです。

お気をつけ下さい。

では。

 - ブログ雑記