アイカツアクセサリーカードの為だけにハッピーセット行ってきました

      2014/08/03

アイカツ1

お休みの日ぐらいゆっくり寝たい、でも子供達の力技で起こされました。

何故って、朝マックへ行くからですよ。

何枚あっても足りないアイカツカードを貰う為にハッピーセットをご注文

アイカツ地獄が待っている

幼稚園年長さんあたりから小学生ぐらいの女の子のアイドルの名は「アイドル活動」=「アイカツ」なのですよ。

セーラームーンだけにしてくれと願うばかりだが何故かアイカツだけは止めてくれません。

アイカツフォン、アイカツバインダー、何枚有るのかわからないアイカツカード、カードが欲しい為に100円玉を湯水の如くゲーム機に入れてしまう・・

アイカツバインダー

二人姉妹なのでなんでも同じ物が最低2枚必要で大変ですよ、世のパパさん覚悟したほうが良いよw

↑こんな感じのカードコレクションになりますよ

アイカツがマックのハッピーセットに登場してやがる

これをiPadから閲覧している姉妹の口から「早くいこうよ~~終わっちゃうよ~~~、カードなくなるよ」と毎日呪文のように聞かされておるわけで、ノイローゼになりそうです。

朝マックでアイカツハッピーセット

朝マック

蓋

マックなんてどれ食っても同じなので適当に奥さんに選んで頂きました、飲み物はホットなんだけど、おっちゃんはこの上の画像の蓋が嫌いです。

熱いのなんのってヤケドするわっ、ってことでいつも外して飲んでます。

そんな事はどうでもよい早速手に入れたカードとやらを拝見しました。

アイカツカードが欲しい、なかでもアクセサリーカードは貴重らしいです

マックで貰える限定のアクセサリーカードだけがお目当てらしいです、アクセサリーカードは物凄く少ないので確かに貴重なのかも知れない。

でもさ、わざわざマック来てまで必要か?って話だけど聞いてないので黙りますけどね。

手に入れたのはこの2枚のカードです↓

マック限定カード

カード

いったいいつまでこのようなカードの為にお金を使い続けるのでしょう・・・

それから玩具も貰いました。

アクセサリー

もうこういうのはいらないだろうと思うのは親だけなんだろうか・・・

アイカツ凄い人気だな、昨年の一月頃は今ほどの人気は無かったんだけどな。

読んでくれてありがとう

 - ブログ雑記