書くつもりで溜めてたメモに入ったブログのボツ仮タイトル

      2014/10/25

ボツ

書く気満々だったブログのボツ記事リスト

なんてことは無い、思いついたけど書けない、書かない、楽しくないなどの理由で書く事も無く今までボツとして保存しておいた記事の仮タイトル。

ふと気がついたときにアイフォンのメモに書くんだけど、あれよあれよと言う間に沢山溜まるね。

でもさ、書く気が無くなったらただのゴミ・・にするのも勿体ないので記事にしちゃうw

ボツ記事の仮タイトル

☆ipadの取り合いをする姉妹の心理

☆姉を追いかける妹の頭の中

☆常に寄り添う愛犬の健気な姿が心を癒す

☆いきなり走りだし、道路に飛び出た愛犬のその後

☆あと20分したらカインズホームへ出かけると宣言する妻

☆ちょっとした体調の変化を見逃さない妻の行動(風邪編)

☆スマホいらねーだろと最近思うこと

☆本当に検索したい事は検索自体の単語がわからない、どんな単語を使っていいのかわからない

☆おっちゃん馬鹿やねん

☆運ってなんだろう、今だにわからない謎

☆ブログを書いて収益を得たいなら痛みを伴う事も覚悟する

☆我輩はキレイ好きではない、キレイが好きなだけ

☆メンドクサイが根底にあるから全てが回らないんだよ

このぐらいにしておこう、今の所は書く気が全くなくなった仮のタイトルを晒してみた。

こうして見ると人様のお役に立つのかどうかさえ自分ではわからないタイトルが多い。

何を感じて、何を思ってこのようなタイトルをつけていたのかは定かではないが自分でメモに入れたのは確かである。

ホント、日常の何気ない中から見つけたネタばかりで、それをメモしてほったらかしにしておいただけ。

恐らく今後も書く気にはならないだろう、埋もれてしまっておっちゃんにとってはゴミになった仮タイトル。

可愛そうなのでお日様に晒してあげようと思ってみたまで。

今日何書こうか悩んでいる方、書けそうなタイトルがありましたらご自由にお使いください。

PV、UUは保障できませんがw

では。

 - ブログ雑記 ,