クリスマスイブは何してる?

      2015/03/19

ディズニーランドクリスマス

今日はクリスマスイブ

やぁ~クリスマスイブに一人でいる方ごきげんよう

おっちゃんはかれこれ10年以上一人でクリスマスイブってのを経験してないから気持ちがわからんw

って事で今宵は素敵なクリスマスイブに乾杯なのだよ。

クリスマスイブの思い出

若いころ、高校一年ぐらいのときからは毎回クリスマスと言えばディズニーランドだったよ。

そのために毎日バイトしてさ、お金貯めて彼女と甘ーい夜を過ごす。

こういう時は千葉に住んでて良かったと思うよ。

行く場所に困ったらディズニーランドへ行けばどうにでもなる。

クリスマスイルミネーションもキレイでね、何処見てもキラキラだったよ。

結婚してからのクリスマスイブ

今の奥さんと結婚してからも素敵なクリスマスだよ。

新婚当時はピンクのミニスカサンタにコスプレした奥さんがお迎えしてくれて

汚いおっちゃんの作業着とは対象的だった、もちろん甘ーーーーーい夜を過ごすのは当たり前だよな

現在のクリスマスイブ

今はさ子供も上は小学二年生になってクリスマスは大変だよ

20日ぐらいから友達関係、父母の会関係、仲良しママさん仲間と共に何回パーティするんだよって言うぐらい

何度もクリスマスパーティがあってさ、先週の土曜もシチューパーティとしてクリスマス会をしたよ。

子供にとっても素敵なクリスマスになって良かった。

クリスマスプレゼント

これが一番大変、自転車とか言われるともう大変さ、昨年は自転車だったので夜になるまで車の中に隠してね

子供が寝てから玄関にリボンかけて置くとかパパママは大変な苦労をしているのさ。

サンタを信じる小さい子供にとっては夢だからね。

今しか出来ないサンタになるには苦労もあるけど子供の笑顔の為にサンタは頑張るのさ。

さーまだ彼女彼氏のいない人は来年こそは作って素敵なクリスマスを迎えよう

メリークリスマス♪

読んでくれてありがとう

 - ブログ雑記 ,